(8)達弥西心のわかりやすい話「組織」

達弥西心のわかりやすい話「組織」

●主(ぬし)という存在(129/159) - HMU 達弥西心

そしてHMUの会員は、このHMUの本当の自分基準の生き方に出逢って、いままでの自分の人生は価値がなかった、あるいは気が付かなかった価値に気が付いたということで、このHMUを、達弥西心を応援してくれています。

●主(ぬし)という存在(128/159) - HMU 達弥西心

ですから、これはこうでなければならないというのが、やはりしっかりとあるのです。それには、形をしっかり作ってやっていくということです。

●主(ぬし)という存在(127/159) - HMU 達弥西心

そして今、私には主としての天がいるということが自分の中ではっきりと分かっていますので、私がやろうとしていることは、私の主がこういうふうにさせたいんだと自分では思っています。

●主(ぬし)という存在(126/159) - HMU 達弥西心

私はH先輩に出逢って、社会には主というものが居るということを、そして組織には主がいるということに気がつきました。

●主(ぬし)という存在(125/159) - HMU 達弥西心

いま私たちは、魂基準の生き方というのを知っているわけですから、それを教えてあげるということをどんどんやっていく、これが人生経営の基本的な仕事だと思います。そんな感じで私はやっていきたいと思います。

●主(ぬし)という存在(124/159) - HMU 達弥西心

それが先に歩く人の責任ではないかと思います。

●主(ぬし)という存在(123/159) - HMU 達弥西心

ですから、これからの人にその辺の要領というものを教えてあげるのは、とても大事なことではないかなと思うのです。

●主(ぬし)という存在(122/159) - HMU 達弥西心

無視され、放っておかれたかもしれません。

●主(ぬし)という存在(121/159) - HMU 達弥西心

やる気はあるし、頑張るし、他人よりもたくさん仕事をするし、それでやって行けたかもしれませんが、たぶん同僚や上司や先輩から叩かれていると思います。

●主(ぬし)という存在(120/159) - HMU 達弥西心

誰もが、自分は間違っているとは思っていません。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”