(8)達弥西心のわかりやすい話「組織」

達弥西心のわかりやすい話「組織」

●主(ぬし)という存在(119/159) - HMU 達弥西心

H先輩に出逢ってコツを教えてもらって良かったと思います。出逢っていなかったら、すごくダサい生き方をしていただろうなと思います。

●主(ぬし)という存在(118/159) - HMU 達弥西心

それを生かすかどうかは本人次第ですが、すべてを教えておいてあげたいと思います。

●主(ぬし)という存在(117/159) - HMU 達弥西心

あとから来る人には、やはり教えておくことは教えておいてあげたいと思っています。

●主(ぬし)という存在(116/159) - HMU 達弥西心

こうなったら、こうしろよ、ということを教えてくれたのですが、こういう人に出逢わなかったら、本当にぶつかり、ぶつかりして、時には失敗をして、転がり落ちたりするのではないかなと思います。

●主(ぬし)という存在(115/159) - HMU 達弥西心

1年半くらいの付き合いだったのですが、あの出逢いですべて、というくらい、社会で起こる問題に対する対し方のコツというものを教えてくれました。

●主(ぬし)という存在(114/159) - HMU 達弥西心

私は社会に出て、H先輩に出逢って良かったと思っています。

●主(ぬし)という存在(113/159) - HMU 達弥西心

でも、そこで先に自分を出してしまうと、トンチンカンなことになってしまいますと言っているのです。

●主(ぬし)という存在(112/159) - HMU 達弥西心

主の念いというのは、なかなか深いところにあるから、掴めないかもしれません。

●主(ぬし)という存在(111/159) - HMU 達弥西心

あのおかげで、自分で何とかしていこうという、そんな気になったわけです。

●主(ぬし)という存在(110/159) - HMU 達弥西心

それがベースになっています。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”